人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

ビストロ

ビストロ_d0202986_21272258.jpg


ビストロアルモニー にて

夫のお知り合いの方のお店で 今年一年お疲れさま会(コジツケ)

なんと入り口にOpus Oneの木箱が積んであって!!!木箱、頂いて帰りたかったのである。


オーナーがソムリエとあってワイン通が集まるお店らしいですぞ、

この日も満席

フランス産のワインが常時800本

フランス・・・の割りにお安いwww

飲み放題のワインも美味しくて珍しく夫はワインがすすむすすむ・・・・・・

相方もお酒大好きで飲み放題があってよかったわぁ~ホッ。

ビストロ_d0202986_21524620.jpg



ほほ肉の赤ワイン煮込みまた食べたいよぉ~~~~~~~

ご馳走サマでしたん♪



「それはよかったね。」

ビストロ_d0202986_22335238.jpg

by kichikichipuu | 2010-12-28 21:28 | Food