人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

休肝日^^ヾ

休肝日^^ヾ_d0202986_2338461.jpg


忘年会シーズン。。。来週健康診断。やばくねぇ~


昨日も弾けた会社の仲良しさん。今朝お互いボ~としながら「おはよ~」と挨拶

「ねぇねぇ・・・わたしも海老蔵みたいに記者会見しないとかも。。。」と(笑

「記憶ないんだけど・・・コレ見て」と手には記憶のない大きなアザが(笑

私も一緒にいて彼女がそんなアザができるような行動してた記憶ナシ。


殴ったりもしてないし(笑 

酔った人を介護してないし(笑 

携帯忘れて走って取りに戻ってないし(笑

海老蔵まんまやん(笑

 
楽しく酔って発散して何より何より。。。
by kichikichipuu | 2010-12-08 23:43 | Soliloquy