まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素晴らしかった。。。

先日の国際セラピードック会長 大木 トオル氏の講演

いまだに感動が継続中。。。

前回よりさらに素晴らしい講演でした


殺処分寸前の犬達がもう一度人との絆を深め

立派なセラピードックに

患者さんを見るセラピードックの目。。。アイコンタクト

笑顔で患者さんを見つめ

要介護の無表情だった患者さんが笑顔になり

不自由だった手が動き、ナデナデ。。。

感情豊かになっていく

感動。。。感動。。。のお話しでした

その他 被災犬のお話しもあり大変勉強になりました




お友達のブログで写真UPもしてますので遊びに行ってみて~

その他 カワイイ外国の犬グッズも扱ってるブログです^^よろしくね 

オンラインショップは Fuuny doggie 

ホワイトシュナウザーとシングル犬好き女社長にライフスタイル



今年はと~~~ても雪が多い

庭は雪で覆われしまうほどの積雪になってしまいました

こんなに雪が多いの始めて!!!

山頂に登る大吉

d0202986_16473571.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2013-02-20 16:28 | From me

小樽 その②

祝津の岸壁から冬の海を眺め~

サスペンスの世界ですな。

d0202986_20515955.jpg


下に見えるのは小樽水族館

アザラシが演技の練習をしてましたよ~

d0202986_20525880.jpg


寒そうだけど意外と寒く感じなくて

さてさて次の場所へ





小樽の高台に立つ富丘協会

80年を超える歴史のある建物

d0202986_20472282.jpg


なんか落ち着く~~~空気感

季節を変えてまた訪れたい協会でした




さてさて

小樽では雪あかりの路が開催中

d0202986_20564448.jpg


ガス燈に灯りがつきはじめ

運河には浮玉に灯りがともり

ライトアップされた倉庫群をカシャ!!

d0202986_205992.jpg





帰る途中 朝里川の雪あかり会場へ

d0202986_2161245.jpg



d0202986_217282.jpg


さすがに夜はブルブル~寒かったケド

雪の中の燈る灯りにほっこりしながら撮影会は終了となりました



おしまい。おしまい。
[PR]
by kichikichipuu | 2013-02-13 21:10

小樽へ撮影会 その①

カメラの先生、生徒3名で撮影会に小樽へ行ってきました


まずは北運河へ これからメジャーになりつつなところ


d0202986_1994279.jpg



倉庫には恐ろしいくらい立派な氷柱w

d0202986_196542.jpg



ここまで伸びたら氷の柱ですね(><)

d0202986_19274633.jpg



運河には漁船が停泊し演歌が~♪

d0202986_191187.jpg



オシャレなレストランもあり

知る人ぞ知るエリアのよう。

d0202986_19143559.jpg



雪が強く降ってきたので次の場所へ

d0202986_1920591.jpg




つづく。。。
[PR]
by kichikichipuu | 2013-02-11 19:30 | Photograph