まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気ちゃん達

久しぶりにイチデジで大吉アニカの走り周る写真を撮りに行こう~思い

張り切って広場行ってカシャカシャ。。。

動きが早くて難しい~

でも可愛い笑顔を見てると癒されるわ~

まさにわたしにとってフォトセラピー効果大!!


この日撮った中ではこんな3Dっぽい写真が気に入ったかな~

アニカが飛び出てきそうな感じ!!と見て一人喜んでるのであります
 

d0202986_22171035.jpg



冬の日差しを浴びながら

大吉は走り方がキレイ~と思ってみてたり

d0202986_2231556.jpg



フォトセラピーていいね
[PR]
by kichikichipuu | 2013-01-13 22:40 | Pet dog
国際セラピードック協会会長 大木 トオル氏の講演のお知らせ

2月17日 日曜日 10:40~

札幌医師会館(大通西19丁目) 無料



どうか見捨てられるペットの数が減りますように。。。。



以前、アンビリーバボーで放送されました。どうぞご覧下さい





 ↓ つづく
[PR]
by kichikichipuu | 2013-01-07 20:43 | From me

つづき。




[PR]
by kichikichipuu | 2013-01-07 20:43 | From me

極寒 animal

d0202986_20592711.jpg


毎日毎日、、、

気温の低い日が続く大吉アニカ地方


夏が暑いと冬は寒くなると言いますが

じゃあ今年の夏もまた猛暑になるの???




何はともあれ

シニア犬の2匹は相変わらず寒さに負けず飛び回って楽しそう=*^-^*=にこっ♪






大吉 9歳の冬


ますますチョイ悪オヤジになりつつ


こんな


ドヤ顔


お見せします。。。。。



d0202986_2174919.jpg



~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]
by kichikichipuu | 2013-01-05 21:15