まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

星置緑地

d0202986_18573310.jpg


今年の水芭蕉とってもキレイ

d0202986_18581162.jpg




エンレイソウ

ヒソヒソ話ししてるみたい

d0202986_18585561.jpg



やっと北国にも春がきました=*^-^*=にこっ♪

春を通り越して夏かも。今日は25度 明日は29度の地域があらしいwww
[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-30 19:17 | Photograph

べんべやのパン屋さん

べんべやのパン屋さんがオープン~

d0202986_642995.jpg


以前べんべやのお店だったところに♪

d0202986_6421173.jpg


大きめなパンが並んでてどれも美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

d0202986_6421754.jpg



スッキリしたお店でした☆






べんべやブーランジェリー「サンク・ビー」

http://www.benbeya.jp/cat1/post-45/
[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-30 06:23 | Food

マカロン♪ロン♪

GWいかがお過ごしでしょうか

暖かい日が続いて家の桜が開花寸前デス!!!


春らしいお菓子

d0202986_22165735.jpg


お友達の焼いたマカロン♪

キレイに焼けてるわ~

ピエもキレイにフリフリ~としててカワイイ(〃∇〃) ☆
[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-29 22:29 | Photograph

マイナスイオン

d0202986_22324629.jpg



雪解け~間近の~



d0202986_22331751.jpg


さらにこんな曲も思い出し


雪が溶けて川になって流れていきます~♪

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪



マイナスイオンをたっぷり吸収

身体が浄化されて~鼻歌~♪


春はチョワチョワ
[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-22 23:05 | Photograph

百年記念塔

子供の頃、家族で遊びに来たところ。

実家からはちょっとしたドライブの距離でした。

そして高校の時は遠足で来たり、友達と遊びに来たり

夫もよく遊びに来てたらしく懐かしい思い出話あり


江別まで用事があり久しぶりに寄ってみました♪

d0202986_20232728.jpg



北海道開道100年を記念して建てられ全高100m。もちろん100年を因んで。

とにかく広くて広くて大吉もアニカもテンション上がりっぱなし。

久しぶりの芝生を思いっきり走り回り楽しかったね U^ェ^U
[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-21 20:27

やっと、やっと

気温が上がってきて上着が必要ない季節になってきた札幌♪

今年の冬はホント長かった。。。

そして早速食べたくなるのがコレ!

d0202986_7331333.jpg


下にはコーンフレークかと思ったらサクサクパイがコロコロ入っててアイスとピッタリでした♪

d0202986_7331538.jpg





iPhoneからアップ簡単楽しい♪(´ε` )
[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-21 07:17 | Food

最近ハマってるもの。

流行りの塩こうじ



お豆腐に塩こうじをたっぷり塗って冷蔵庫でゆっくり寝かす。2日くらいZzz・・・

d0202986_21304469.jpg


塩豆腐にハマる。

モッツアレラチーズみたいになりとても美味しい( ̄▽ ̄)

d0202986_21304818.jpg


さらにアレコレトッピング♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





写真の整理をしてたら面白写真がでてきたのでペタペタ。



ウケる~U^ェ^U

d0202986_21304950.jpg

d0202986_21305010.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-18 20:42 | Soliloquy

カフェと衣替え

カフェハシゴ

Atelier Morihiko で モーニング珈琲を。

d0202986_19432241.jpg



けんちくとカフェ kanna で ランチ

d0202986_19432658.jpg


d0202986_19432792.jpg



桜が咲くのでは!?な暖かい日曜日に

幼馴染の友人とゆっくり休日を楽しみました

涙が出そうな嬉しい話を聞けて

心もこの日の天気のようにぽかぽかになり*・'(*゚▽゚*)'・*










そしてU^ェ^U

d0202986_19433083.jpg


大吉は衣替えをしましたU^ェ^U

d0202986_19433338.jpg


d0202986_19433569.jpg



今年もこのスタイル(*^^*)

久しぶりの地肌(#^.^#)スベスベでたまりまテン!!



最近知ったこと。exiteのアプリがあることを。
[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-15 15:22 | Pet dog

お菓子撮影

先日、お友達のお菓子教室の撮影へ張り切って行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

焼き菓子のあるくらし
http://shinosucre.exblog.jp/

夏のコースはワクワクドキドキするお菓子達に私のテンションUP!
どーかな。気に入ってくれる写真があったかな。。。またまたドキドキ…

d0202986_103499.jpg




札幌も春の気配を感じる季節になってきました。
日も長くなり夕焼けがカワイイピンク色に変化していく。

夕焼けを横目に女子デートなafter five


d0202986_103514.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-14 09:32 | Photograph

サプリ

このサプリメントを始めてみました♪

d0202986_2031189.jpg


とてもリーズナブル!
たくさんイイコトありそうなサプリ(*^o^*)

どんな効果がでるかな。






初iPhoneから投稿してみるー(^O^☆♪
[PR]
by kichikichipuu | 2012-04-11 20:21 | Pet dog