まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0202986_23203076.jpg


この冬の思い出

この時はマイナス10度ちかかったかなぁ~キラキラ度が美しかった!!


そんな中 私のアイポンちゃん寒さにビックリしたのかカメラ機能がフリーズしてしまった

写した瞬間画面が真っ黒。。。何回も電源落としても起きてくれなくて心配したケド

暖かくして一晩寝かせたら機嫌よく起きてくれて。。。ホッ。。。としたことがあったっけ。

iPhone寒さに弱いのかしら??


もうすぐ3月かぁ~今年はいつもの年より寒いせいか冬が長~ぁ~~く感じるわ。



2月25日は大吉が家族になった記念日だった

大吉と暮らして8年が過ぎ 9年目のスタート。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





そろそろと思ってるコト。

d0202986_23322660.jpg


大吉の歯石取り。

麻酔してしっかり取ってもらう予定。 がんばろうね!大吉=*^-^*=
[PR]
by kichikichipuu | 2012-02-28 22:36 | Soliloquy

ケーキ & お散歩

先週のこと

カメラ教室 モデルはケーキさん達


d0202986_2062966.jpg

ライティングを教わり トリミングも少し



最後は皆さんで美味しく頂きながら色々と楽しくお喋り 

いろいろお話しが聞けるて勉強になるなぁ~~~。。。

d0202986_1954564.jpg


あっ くまさんのエクボ 先生は上手に消してたんだった^ー^



                        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



日曜日散歩と外に出たら いつもより寒く感じなくて 

くもりなのにポカポカ。。。

一歩一歩 春が近づいてるのかな 


d0202986_16241797.jpg



近所の公園をゆっくりお散歩



早くいこうよ~と言いたそうな大吉

d0202986_16345973.jpg





d0202986_16362283.jpg



土曜日 大吉は炭酸泉&トリミング 足の毛もキレイにカットしてくれて 大満足

      アニカは顔と耳にバリカン 爪きり&足の裏のお手入れも一緒にお願い =*^-^*=にこっ♪

 

     
[PR]
by kichikichipuu | 2012-02-19 20:08 | Pet dog

ハリキッテ イチデジとカイロも忘れずに持って出勤した金曜日 

ヨカッタぁ~~~~~~~~~~(〃∇〃) ☆ 感動!!


d0202986_23165992.jpg




d0202986_23132235.jpg




d0202986_23111761.jpg




d0202986_23152414.jpg




d0202986_23182853.jpg




大通では雪まつり ススキノでは氷の祭典 と とっ・・・ても賑やか

ススキノの隣の駅では こんなに静寂な世界が広がってたぁ。。。。。(〃∇〃) ☆
[PR]
by kichikichipuu | 2012-02-10 23:29 | Photograph

雪あかり路

3日から始まりました小樽雪あかりの路へ

写真教室の今回の撮影場所にリクエスト=*^-^*=にこっ♪


まず小樽の裏側に圧倒!!!

札幌ではあまり見れなくなった氷柱に感動したり 

古いお家だからできる大きな氷柱

d0202986_10431974.jpg


錆びた壁 

d0202986_10485325.jpg


手宮線の跡地は昭和の空気が残ってました

d0202986_10542380.jpg




暗くなり灯ると同時にものすっごーーーーーーーーーーーーい 人・・・・・・・・・・・・・・・・。

運河は初詣か?と思うほど。牛歩状態になってました。

小樽を早目に引き上げて


d0202986_10575046.jpg




朝里会場へ 

d0202986_1162824.jpg



d0202986_11113065.jpg



d0202986_11114981.jpg



d0202986_11265890.jpg



d0202986_11123837.jpg



d0202986_1113038.jpg



う~ん 写真はイマイチ~ けど幻想的な世界にウットリ~なのであった


毎日寒い中 灯す係りの方に感謝

おまけ
[PR]
by kichikichipuu | 2012-02-05 11:35 | Photograph