まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し

d0202986_21332120.jpg


カツラが似合うヾ(≧▽≦)ノ

大吉は人間ぽい顔なのね(笑





「だいきちぃ~~~」

d0202986_21365725.jpg


「ナニ」

d0202986_21371395.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






2011年 忘れられない・忘れてはならない年に。

     2012年 はどんな年になるのかな。。。 

 皆様 良いお年をお迎えくださいマセマセ。。。


d0202986_21383820.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-28 21:43 | Soliloquy

メリクリ!!

それぞれ~アッチコッチで~

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

d0202986_1857293.jpg





                  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



エッサエッサと

高いところに登ったら~風がつよぉ~~~~い!!!

d0202986_190220.jpg



この後ハプニングあり。。。

写真撮って 「ヨシ!!」 と言ったら 

2匹とも走り出しちゃって~ 

まるでスキーのように雪山を滑り降りてっちゃったの

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

早い!早い!!


私も久しぶりに必死!!!激走!!!!!!!

転倒せず2匹も戻ってきて無事に出会えましたとさ、、、、ホッ。



                  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



想像をはるかに超える

ちょ~~~~~~カッコイイ~ライブでした(〃∇〃) ☆ 

d0202986_19121091.jpg


感動感動感動感動感動感動感動感動@×÷△◎。。。。。。。。。。

可愛い小顔のたかひろ~至近距離 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ。。。 


あんなに楽しめるととは・・・

ハイ、すっかり癖になりましたwww
[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-25 19:35 | Soliloquy

大吉&アニカの似顔絵

d0202986_2156433.jpg


とぉ~~~~ても特徴捉えてますね~=*^-^*=にこっ♪

嬉しいプレゼント☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

見た瞬間あまりにも可愛くて「キャァ~」と悲鳴がでちゃいました016.gif


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-18 22:00 | Pet dog
どやどやどや・・・・・・・・・・・・
d0202986_21281038.jpg


身長18メートルの鉄人28号!!!!!!!!


思ったより大きくてド迫力







神戸市須磨区出身の漫画家である故・横山光輝氏にちなんで

阪神大震災後の復興・商店街活性化のシンボルとして製作されたそうです

鉄人28号はもっとも被害の多かった長田の商店街のほうを見てるんですって!


それと・・・同じく町興しの三国志も興味もってしまった。鉄人と同じ方が描いてたとは知りませんでした。
三国志。。。長くなるのでまたの機会に。。。



長田の街はキレイに整備され商店街も活気があり復興を遂げたように見えましたが

震災後に仮設住宅が建ち並ぶのを電車の中から見た記憶がよみがえり複雑な気持ちにも・・・




東北も10年後には・・・!!!!!!!!!と願うのでした




そして

神戸のお楽しみ=*^-^*=にこっ♪

d0202986_21175669.jpg


d0202986_212097.jpgd0202986_21202891.jpg


快く写真許可を頂いて
モデルになってもらいました=*^-^*=にこっ♪

d0202986_21365771.jpg


コチラのお店では偶然にも転勤で札幌に住んでたことのある方と席を一緒し会話が弾んだりと神戸の夜も楽しかったなぁ・・・・・・・・・・・


楽しかった旅行の記事はお終い。お終い。


さてさて12月のお楽しみの一つ

24日はEXILEのLIVE

それほど~すきじゃないけど~~でもでもアリーナ席と聞いて興奮しておりますデスマス。。。
[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-14 21:51 | Going out

神戸 ルミナリエ

一度は観てみたいと思ってました。ルミナリエ072.gif

今年は開催期間が11日間

やはり三ノ宮から大行列が続いてましたw

近くのホテルに宿泊。

横入りできちゃったwww 

と言う訳で見えてきましたぁ~(この角度w)

d0202986_96365.jpg


キレイ!!!

今年のテーマは「希望の光」

光の回廊「ガレリア」を通り抜け

d0202986_910939.jpg




光の壁掛け「スパッリエーラ」

d0202986_9133358.jpg



d0202986_9135787.jpg



d0202986_9164285.jpg



「希望の灯り」 この灯りが陸前高田にも

d0202986_915886.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-11 10:35 | Going out

韓屋 etc。。。

北村は韓屋へ

d0202986_2384698.jpg



ウロコのような屋根並み

d0202986_238176.jpg



細かい細工がアチラコチラに

d0202986_23141319.jpg




景福宮へ

d0202986_2316645.jpg


巨大www!!!

d0202986_23241781.jpg




d0202986_23503475.jpg


おっ。。。イケメン。

d0202986_23512939.jpg




またね。韓国。

d0202986_23462796.jpg




d0202986_093751.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-11 10:05 | Going out

韓国での食事記録

d0202986_20105490.jpg
d0202986_2012141.jpg


新村にある「パルセク サムギョッサル」

豚肉を8種類の味で楽しめるお店

葉物で包んで頂く。美味しいけどお腹の空き具合がイマイチで~(><)

残してしまった。。。






d0202986_2030286.jpg

d0202986_20302169.jpg


景福宮の近くにある土俗村(トソッチョン)参鶏湯 のお店

日本でこの味頂けるのかしら。。。恋しくなる美味しいお味だったわ!!





d0202986_2054322.jpg

d0202986_2056340.jpg


北村にあるソウルエソトゥルボンチェロチャルハヌンチブ(長ぃ。。笑)

とろ~~としてあっさりとしたお汁粉。最後まで温かい。 

一杯ペロリッ!!





夜6時半ころ到着したこちらのお店。並ぶと聞いてたけどすぐに座れてラッキー♪
 
d0202986_2142076.jpg
 
d0202986_2152625.jpg


狎鴎亭にあるいかたこ料理専門店 ペッコドン

友達も美味しいと情報を聞いてたお店

ナクチ(タコ)プルコギをチョイス。イカも食べてみたいな~

そして

d0202986_21172921.jpg


ご飯が真っ赤になってく~ポックンパッ

韓国の海苔がたっぷり入ってて美味しかった

家でも真似してみましょッ^^




他は スンドゥブ お粥 冷麺 ビビンパ 。。。 どれも美味しかった

胃が足りないと感じた旅でもありました
[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-07 21:33 | Food
韓国 女二人旅

関空で待ち合わせして 金浦空港へ

千歳 → 関空 より 関空 → 金浦 は とっーーーーーーーても近くてびっくり

ちょっと話してるうちに着陸でした





イルミネーションがとても印象的でしたので写真をアップ

  派手  豪華w。

アクジョンドン にある ギャラリヤ百貨店のイルミ

d0202986_21355043.jpg



d0202986_213611100.jpg



d0202986_21375364.jpg



江南はオシャレな街と聞いたとおり。とてもキレイで好きな街でした。


江南はソウルでも物価が高いそうですが

珈琲は300円くらい

d0202986_21454876.jpg


d0202986_21472625.jpg


なんでこんなに日本と物価が違うのか。。。羨ましいわ!!
[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-06 22:10 | Going out