まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0202986_21164437.jpg


どこを見ても人で人で全体を写したのも人で黒い。。。

唯一人の少ない写真を一枚



外観は可愛くポップにライトアップ

ココは「苔の洞窟」

ヒバを一面にびっ・・・・・・・・しり張り巡らせ さらに凍らせて

入るなりクリスマスの香りが広がる(〃∇〃) ノ

とてもイイ~~~アロマの香り

d0202986_2117760.jpg


ライトアップされてて..fantasy land..

Bravooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!




最後にまた支笏湖 雪雲に沈んでいくお日様

d0202986_2251862.jpg





カメラの先生、生徒さん方となかなか冬は足の向かない支笏湖にて

冬の撮影の楽しみを覚える。。。

次回も冬は初なところへ・・・楽しみぃーーーーーーーー☆ヽ(▽⌒)
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-31 22:26 | Photograph

一冊にしてみた

支笏湖の湖畔にて
Published by デジブック
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-30 20:41 | D・B

テラ寒

昨日は風がなかったらそれほどでもなかったと思うけど・・・

身体はイロイロ着込んでたので案外平気



寒かったのは顔

d0202986_9284629.jpg

デストロイヤー(テラ古)の 被ってた

三箇所穴が開いてる 

アレ! →


を思い出す








そんな極寒でも 楽しかったカモ。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






ある意味 冬眠中。。。ね^^

d0202986_9244755.jpg




自然の モノクロ

d0202986_9334873.jpg




波で出来た氷 自然のオブジェ

d0202986_9354427.jpg






d0202986_9385690.jpg


ところで どうして支笏湖は 凍らないの?
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-30 10:53 | Photograph

カワイイのでカシャ!!

d0202986_21413473.jpg


今時の怪獣ファッション?????????????



本物の馬の足元 =*^-^*=にこっ♪ 小柄なポニーちゃん
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


d0202986_2142295.jpg


氷の遊び場で

お父さんに背中を押されて滑る女の子を 流し撮りしたり~~~




「支笏湖氷濤祭り」

風が吹いてて寒かったぁ~~~~~~~~

これ海ではありません 湖です

d0202986_224568.jpg


ひゅぅ~~~~ひゅぅ~~~~~と湖が鳴いてたし
 

ひゅうるり~~ひゅるり~ららぁ~~~~ぁ~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪



寒さで頭壊れたボーーー ( ̄Ω ̄)

氷濤祭りは また次回アップします 
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-29 21:46 | Photograph
美味しかったもの φ(◎。◎‐)

d0202986_20282285.jpg


「塩ひよこ」がデビューしてたの知りませんでした

     軽い甘さがずぅ~~~~~~と続く

  くどくなくて ②~③コ PAKUPAKU いけそう


d0202986_20291593.jpg


やっぱ ワタシて肉食w 

   100%ビーフ!!!! 最初の一口からヤミーーーーーーー!!!!!だった。


d0202986_2030513.jpg


Lのロールケーキ

苺のショート的 な ロールケーキ
 
       美味しいけど

  う~ん。。。やっぱ普通の白い方が好きだわ

d0202986_2038439.jpg


常に 大接近してマークする大吉

遠くからアニカが見てるし


大吉 毛が伸びるの早いのは 冬のせいかなぁ~
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-26 20:50 | Food

まいど^^

お天気良すぎ、雪が反射して日焼け間違いなしな日 

あのね、あのね、

川っ淵を散歩してたらね

d0202986_14203679.jpg



突然!!!川にいたカモがバタバタぁ~~~と10羽くらい集まってきてね


d0202986_14193283.jpg



大吉アニカの興奮を抑えながらカモ達の横を通過したの

通過の途中にカシャ!!!


丸々に肥えてて身がパンパン!?冬毛のせいもあるだろうけど

大吉とそんなに大きさが変わらないカモ達


カモの領土に入ってしまったのか・・・少々ビ・ビ・ル。



途中、記念撮影をしたりして

d0202986_14252758.jpg


大吉は撮影モードの顔になり(笑)


日が出てポカポカなお散歩日和だったのでしたぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ココのジェラードが食べたくなりちょっと遠回り~

わ~いヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 食べやがれ!!!

d0202986_18324357.jpg


サラァ~~~としてて口溶けイイの♪

店内で食べれるし

外にはワンコ用のリードフックがあるお店

ご近所さんはお散歩途中に寄れてイイね~=*^-^*=
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-22 18:49 | Pet dog

どう?

d0202986_21204890.jpg


ビニールを光らせないライティング

どうかしら。。。

表面が光ってないようにも感じるが 

私の撮り方も下手




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


アイマスクの感想

一日目 どうだったかと言うと

爆睡はもちろん 朝から目がしっとり・・・カモ。
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-17 21:28 | Soliloquy

アイマスク

真っ暗にして寝ると 爆睡できて お肌にも良くて 目にも良い て。。。

d0202986_23305496.jpg


最近 目がしょぼしょぼするし 試してみよ~~と!!!


うん?


左から影が・・・


早速 奪いに来たw

d0202986_23323370.jpg




アニカ トリミングでお疲れ~~~

d0202986_2334282.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-16 23:36 | Soliloquy

なんとなく土曜日

大吉アニカを庭に放し飼い 

新雪がアイスクリームみたいだわ~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

大吉 浮いてるぅ~~~~♪

d0202986_17173432.jpg


昨日は夫婦でそれぞれ新年会

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

二人ともかるぅ~く(笑)二日酔いな天気のイイ土曜日でした





コソコソ話。。。

昨日は他の支店方々との新年会、その中に小池徹平をカッコ良くしたタイプの子がいた!!!!!!! 

カッコカワイイw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 

気も利くし・・・もちろん頭イイし

他の支店にはあんなカッコカワイイ子がいるなんて。。。

羨ましい・・・コソコソ。。。

[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-15 18:02 | Soliloquy

新雪の中で

新雪の中をピヨンピヨン走り周って


d0202986_16214622.jpg



遊んだ証がコロコロたくさんヾ(≧▽≦)ノ


d0202986_1622493.jpg



雪煙を立てながら飛び回ってて見てても楽しそうでした♪

一緒に走りたくはないけど




今日は積もるほど雪が降らず 大吉アニカは外で思う存分遊べたはず

わたしは雪掻きが昨日の一回で済んでよかったわッ!!







付いた雪球はお湯で溶かす

ついでにシャンプーされちゃった


d0202986_16222580.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-09 16:34 | Pet dog