まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おやつに~~と頂いたもの

前に熱~~~く語ってたのを思い出してくれて

神戸のお友達に頼んで送ってもらったの~と。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 カンゲキ!!!

d0202986_22415324.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

嬉しかったなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


私も人に幸せを与えれる人間にならなくちゃ・・・




自分磨きに頑張りますwww

(笑

d0202986_2256712.jpg



2010年はどんな年だったかな~~~

風邪ひかず健康でいられた これが一番かな~~~

趣味のカメラでも世界が広がったし

仕事も特に問題なく終わり

家族もみんな元気

来年も穏やかな一年になりますように。。。





Happiness must visit everybody next year. A good year!!!!!!!!

d0202986_2325563.jpg


今日の札幌なう。 やっと白い世界(〃∇〃) ☆
[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-30 22:58 | Soliloquy

ビストロ

d0202986_21272258.jpg


ビストロアルモニー にて

夫のお知り合いの方のお店で 今年一年お疲れさま会(コジツケ)

なんと入り口にOpus Oneの木箱が積んであって!!!木箱、頂いて帰りたかったのである。


オーナーがソムリエとあってワイン通が集まるお店らしいですぞ、

この日も満席

フランス産のワインが常時800本

フランス・・・の割りにお安いwww

飲み放題のワインも美味しくて珍しく夫はワインがすすむすすむ・・・・・・

相方もお酒大好きで飲み放題があってよかったわぁ~ホッ。

d0202986_21524620.jpg



ほほ肉の赤ワイン煮込みまた食べたいよぉ~~~~~~~

ご馳走サマでしたん♪



「それはよかったね。」

d0202986_22335238.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-28 21:28 | Food

カワユス

d0202986_1465681.jpg


ちょっぴり イメチェン の大吉

幼くなって お目目 クリクリ で 可愛いの (〃∇〃)


ストレッチして カメラはいいから 遊ぼうと誘われそうwww

d0202986_1483917.jpg




遠いお友達から届いた クリプレ♪

カワイイ☆チャーム  

d0202986_14104597.jpg


カラーはアニカ お顔はイメチェンした 大吉に似てるかも~

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


今晩はアニカもシャンプーしてキレイキレイにしましょッ♪

d0202986_14135174.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-26 14:20 | Pet dog

朝の散歩で

昨年の写真
d0202986_17314933.jpg



昨年の今ころは 近くの公園でフカフカな新雪の中を駆け回って遊んだのに

今年の積雪はホント少ないな~~~~~


公園の雪は溶けて固まってガチガチ!!! 

ちょっと走ったら

トリミングしたての大吉の地肌のでてる足の甲から血がでちゃった

痛そう・・・(*/□\*)

それでも遊びたがる大吉なんだから~~~
[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-26 09:31 | Soliloquy

火花

d0202986_20192277.jpg


仕事帰りデパ地下でクリスマス用のお惣菜を買いに行く♪

この時期は混みこみ~(。>m<。)

並んでたらおばはんと同時に注文することになっゃった・・・

どっちが先???の険悪な雰囲気になり 

おばはんと目で火花散るw(笑 

先に注文したのは・・・わたし(^^ヾ 

この時期は並ぶ順路決めて欲しいなぁ~~~
[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-22 20:36 | Soliloquy

キラン☆

d0202986_22184769.jpg



日が沈んでもそれほど冷え込まず

サクサク~とイルミネーションを写してきました


d0202986_22193782.jpg


少し工夫して温かみをだしてみたり





白鳥さん 毎日寒い中 お疲れサマ=*^-^*=にこっ♪

d0202986_23642100.jpg


あっは・・・丹頂でした(笑



カシャカシャシャッター押すって気持ちイイナ~☆ また明日からがんばろ~



d0202986_22514430.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-19 22:41 | Photograph
d0202986_10131289.jpg


そー言えば・・・友達がチケットあるから~と誘ってくれてラッキーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

d0202986_10141531.jpg


生ダル 一回り大きくなって カッコイイ!!!


来年の野球がとても楽しみだなぁ~

新庄が言ってた通り 

「これからはパ・リーグです!!」 

になったなんて~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

新庄だから言える言葉なのかな・・・響いてた




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



毎年 恒例の 牡蠣の会もあり

ほぼ同じペースで飲める仲間なので私も~私も~と飲み物オーダー

みんなで楽しく飲んで~食べて~~喋って~~~笑って~~~


d0202986_1020167.jpg


それぞれ環境が違うから 

話題がイロイロあり~の 

趣味のお話しもあり~の 

楽しい時間をありがとうね=*^-^*=にこっ♪


さぁ~て 犬達 散歩させて お出掛けの準備しましょッ♪
[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-19 10:39 | Soliloquy

積雪10センチ超え

いよいよ冬に入りました!!!!一面 真っ白☆銀世界

今日から日の入りが遅くなるとか・・・それだけで春が近づくと思える嬉しさ♪

d0202986_16313324.jpg


大吉・アニカは新雪の中を泳いでました

この冬も元気に過ごそうね=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-18 16:35 | Pet dog

前日は草食系

健康診断してきた日


前日は草食系になったりなんかして

ちなみに晩御飯は 

筍と厚揚げと菜の花の煮物 ブロッコリーの胡麻和え マカロニサラダ 煮豆 しじみのお味噌汁

カロリー低ッーーーーーーーーーーーーーーーーーー。  

案の定 寝る頃お腹空くわけでして・・・




取り合えず年に一度の検診が終わってヤレヤレ ┐(´ー`)┌


驚いたのは視力

子供の頃から1.0以上見えたことないのに「はい。両目とも1.2です」

 「は??良くなってるw!!」と大きな声で独り言でちゃったわ

もしかして 勘が冴えてたのかもね037.gif





終わった後は友達と大丸で待ち合わせして 即ランチ

ビュッフェで食い倒れる ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!




案の定 お腹空かない(笑




なんか食べなきゃ・・・・で

コレにした

d0202986_2159947.jpg




で・き・た

d0202986_2203234.jpg



いただきまーす

ふぅー 

ふぅーーーー


d0202986_2213659.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-17 22:45 | Soliloquy

うれちッ♪

d0202986_21383043.jpg


プレゼント016.gif ル パティシエ タカギ の ロールケーキ

最近はキャラメル味のロールケーキがお気に入り



「きのとや」のキャラメル味のロールケーキも美味しかった

ごちそうさまデス053.gif
[PR]
by kichikichipuu | 2010-12-14 21:50 | Soliloquy