まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

カテゴリ:Going out( 20 )

伊勢神宮へ

外宮   神秘的 風と歩く砂利の音だけ。。。 風が通り抜ける・・・神風だったのかな

d0202986_17105391.jpg



内宮 宇治橋   こちらは賑わってて都会の神社に来た気分 

d0202986_177398.jpg





おかげ横丁 楽しかったぁ~~~=*^-^*=にこっ♪ 毎日来たいくらい!!

d0202986_1734012.jpg



赤福 本店

d0202986_1743813.jpg



歩き回って見るもの食べるものが多くて写真撮る暇ナシ。な旅
[PR]
by kichikichipuu | 2013-04-21 17:21 | Going out

北大 銀杏並木

iPhoneより。

d0202986_22554172.jpg


北大の名所、銀杏並木。

木の幹が雨に濡れて黒くなり、黄色い葉をさらに引き立ててました049.gif
[PR]
by kichikichipuu | 2012-11-04 22:52 | Going out

♪( ´▽`)わーい!


d0202986_22392978.jpg


わたしもナイスショットでした~\(^o^)/わぁ~い

d0202986_7132358.jpg


ナイスパ~♪



オーベルジュましけにステイ

d0202986_7132431.jpg



増毛出身、三國シェフプロデュース



d0202986_7132625.jpg

d0202986_7132813.jpg


地元のお酒 国稀 さらに美味しく感じて

d0202986_7133071.jpg



増毛…癖になってしまった。。。

d0202986_7133124.jpg


絶対にまた行きたい!!!
[PR]
by kichikichipuu | 2012-09-07 07:03 | Going out
まるでハワイにいるかのような・・・

静岡の川奈のような・・・


素晴らしい景色


ココは日本海

増毛ゴルフクラブ

d0202986_2312473.jpg


空と海に向かって打つショート

この景色が目に焼きつき思い出すとため息が。。。。。。。。。 ( ̄Ω ̄)
[PR]
by kichikichipuu | 2012-09-06 23:21 | Going out

道北のお花



d0202986_0113231.jpg


ポプラとルピナス

形が似てる






d0202986_074111.jpg


富良野の丘



d0202986_010224.jpg



富良野はキカラシがキレイに咲いてました
[PR]
by kichikichipuu | 2012-06-24 00:15 | Going out

ザワザワ村

とっーーーてもよかったよ!

美瑛のザワザワ村

d0202986_9455468.jpg


札幌からブーンと飛ばすこと2時間

こんなメルヘンチックなところがあってウキャキャ‼

女子四人でお泊り(#^.^#)



モーニング~

大きなバスケットに入れて持って来てくれて

お部屋でパクパク~

d0202986_9455670.jpg


また行きたいよ~~~
[PR]
by kichikichipuu | 2012-06-23 09:39 | Going out

函館・松前・江差へ

桜の咲く道南地方へ

急ぎ足の旅 スナップ写真ですが

デジブックにまとめてみました~=*^-^*=にこっ♪




[PR]
by kichikichipuu | 2012-05-14 23:29 | Going out

スーパームーンの日

函館公園にて

夜桜とスーパームーン

d0202986_12392113.jpg

[PR]
by kichikichipuu | 2012-05-13 12:40 | Going out
d0202986_21545058.jpg


気の合うお仲間とお料理教室へ

*ぐるぐるパン

*ヤンソンの誘惑

*チョコレートムース

三品とも面倒くさくないのが最高

手軽に作れてそしてとっ・・・・・・・ても美味しい

こねなくていいパンには目からウロコがボロボロ落ちました


今回お邪魔しましたお教室 焼き菓子のある暮らし


あっと言う間の2時間

いいなぁ~~~~また行きたい!!!
[PR]
by kichikichipuu | 2012-03-12 22:14 | Going out
どやどやどや・・・・・・・・・・・・
d0202986_21281038.jpg


身長18メートルの鉄人28号!!!!!!!!


思ったより大きくてド迫力







神戸市須磨区出身の漫画家である故・横山光輝氏にちなんで

阪神大震災後の復興・商店街活性化のシンボルとして製作されたそうです

鉄人28号はもっとも被害の多かった長田の商店街のほうを見てるんですって!


それと・・・同じく町興しの三国志も興味もってしまった。鉄人と同じ方が描いてたとは知りませんでした。
三国志。。。長くなるのでまたの機会に。。。



長田の街はキレイに整備され商店街も活気があり復興を遂げたように見えましたが

震災後に仮設住宅が建ち並ぶのを電車の中から見た記憶がよみがえり複雑な気持ちにも・・・




東北も10年後には・・・!!!!!!!!!と願うのでした




そして

神戸のお楽しみ=*^-^*=にこっ♪

d0202986_21175669.jpg


d0202986_212097.jpgd0202986_21202891.jpg


快く写真許可を頂いて
モデルになってもらいました=*^-^*=にこっ♪

d0202986_21365771.jpg


コチラのお店では偶然にも転勤で札幌に住んでたことのある方と席を一緒し会話が弾んだりと神戸の夜も楽しかったなぁ・・・・・・・・・・・


楽しかった旅行の記事はお終い。お終い。


さてさて12月のお楽しみの一つ

24日はEXILEのLIVE

それほど~すきじゃないけど~~でもでもアリーナ席と聞いて興奮しておりますデスマス。。。
[PR]
by kichikichipuu | 2011-12-14 21:51 | Going out