まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

カテゴリ:Pet dog( 57 )

春夏ファション

d0202986_20571136.jpg



大吉・春夏ファッション☆久しぶりにツルッと。


d0202986_17215063.jpg




トリマーさんに毛の色が濃くなってきてると言われる。








白繋がり=*^-^*=にこっ♪

d0202986_2145099.jpg







ささ・・・帰って野球みましょッ。プレーボールまでに帰らなきゃ^^

d0202986_17294948.jpg



祐くん プロ初登板の日
[PR]
by kichikichipuu | 2011-04-17 21:07 | Pet dog

帰りに散歩

d0202986_2031389.jpg


ボク達、まりちゃんの会社まで迎えに行って

            その後近くをお散歩~♪♪♪

6時近くても暖かく感じて=*^-^*=♪ 

         外でゆっくり珈琲を飲んで
 
                気持ちイイと感じる日なのでした~




at 創成川公園
[PR]
by kichikichipuu | 2011-04-06 20:11 | Pet dog

自然のレフ版効果

d0202986_14534829.jpg


久しぶりのツーショットを撮ろうかなぁ~~=*^-^*=にこっ♪



木・金と雪が降り 冬に逆戻り


d0202986_14581465.jpg



日差しは春に近づいてるのよね

雪がレフ版になって明る~~~~~い(´▽`)


d0202986_14593911.jpg


あっ!大吉が写ってる♪
[PR]
by kichikichipuu | 2011-03-05 15:11 | Pet dog

夏の思い出

とぉ~~~~ても楽しかった一枚をUP。

      わたしも一緒に走りながら撮った☆♪ヽ(*^┏Д┓^)ノ彡☆


d0202986_22444816.jpg


緑の芝が懐かしいィ~~~~~~~~

 う~~~ん。。。あと何日寝たら緑の芝で遊べるかな。。。
[PR]
by kichikichipuu | 2011-02-21 22:55 | Pet dog

大吉 床屋さんの日

大吉キレイキレイになる。の日♪


時間まで余裕があるし~お天気もイイし~で

農試公園へ行ってみる

d0202986_1638149.jpg


久しぶりにカメラも一緒に連れてね=*^-^*=にこっ♪

木の影に惹きつけられる


10時前の公園はシーンとしてて空気が澄んでて

思ってたよりお散歩してたwwwwww

気が付いたら待ち合わせの時間まであと少し~(=^‥^A アセアセ・・・




大吉ィ~おいで~

d0202986_1647486.jpg




この毛が伸びた大吉もパピちゃんみたいでカワイイ~(〃∇〃)  


けどトリミング(笑

d0202986_16424029.jpg






お帰り~~~

d0202986_1656297.jpg


疲れたガォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kichikichipuu | 2011-02-20 16:50 | Pet dog
大アニ地域 積雪少なかったこの冬 ( 多い地域の半分くらいらしい )



今朝起きたら 雪がこ~~んもり積もってた~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

d0202986_9435853.jpg






今年は新雪ダイブ無理かな~と諦めてたけど




朝の雪がフカフカぁ~~のうちに



新雪の中へダイビングぅ~~~~~~~~~~~~~






それぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ



d0202986_1095399.jpg



飛ばしすぎ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


d0202986_949130.jpg


スタントマンではありません(笑




d0202986_9521684.jpg


飛ぶ犬










アニカを探せ

d0202986_10481711.jpg


いたいた。まるで入浴中ぅ~ァ '`,、(´▽`)  

d0202986_955173.jpg




楽しかったね=*^-^*=にこっ♪ ボサ吉

d0202986_957239.jpg



きっと 今年最後の 新雪ダイブ



犬的にも 楽しいのか・・・窓の前に座って外に出たい!! アピールするのでした^m^




* 朝9時 家の前 もう 除雪機入る
[PR]
by kichikichipuu | 2011-02-19 10:12 | Pet dog

2人2匹散歩

大アニ地域の景色

d0202986_1934931.jpg


着実に冬から春に向かってる~
太陽の日差しが眩しく雪に反射して涙がでるぅ



あるくスキーの跡をダッシュ!!!!!!!!
ホント楽しそうに走ってました

d0202986_19173128.jpg


ppp・・・・・ アニカ=*^-^*= 

d0202986_19583691.jpg


モコモコ~の大吉
来週のトリミングまでもう少しガマン。。
ただ今、担当のトリマーさんアメリカで修行中なのだ
きっとさらに技術UPして帰ってくるね

d0202986_19584778.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ホント楽しそう~大吉お口開けすぎ(笑

d0202986_20504689.jpg


夫がいるとホント散歩も楽チン♪

d0202986_20514674.jpg



今日は雪まつり最終日
天気荒れそうだけど・・・どうかな。。。
ちょっくらお出掛けしてきましょ♪
[PR]
by kichikichipuu | 2011-02-12 19:18 | Pet dog
とても天気良くって

d0202986_1159397.jpg


2匹をお庭にだして わたしはカメラをカシャカシャ・・・

繭玉みたい?




アニカは新雪の中の何かの匂いを嗅ぐ。。。

d0202986_1214713.jpg




カシャカシャ・・・・

d0202986_1202119.jpg



あれ?シーン。。。としてると思ったら

2匹がいなぁ~~~~い

名前を呼んだらお隣のお家の大きなお庭であそんでたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w



呼ぶとすぐに戻ってくるアニカ^^100点☆

d0202986_12191318.jpg


なかなか戻ってこなかった大吉~ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡

d0202986_1243857.jpg


行動範囲広げないでね~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]
by kichikichipuu | 2011-02-11 12:09 | Pet dog

今日は寒かった

d0202986_21341839.jpg


一番暖かいところでZzz・・・


ライブビューで撮ってみた 久しぶりのローアングルが新鮮に感じたりして。。。
[PR]
by kichikichipuu | 2011-02-08 21:42 | Pet dog

まいど^^

お天気良すぎ、雪が反射して日焼け間違いなしな日 

あのね、あのね、

川っ淵を散歩してたらね

d0202986_14203679.jpg



突然!!!川にいたカモがバタバタぁ~~~と10羽くらい集まってきてね


d0202986_14193283.jpg



大吉アニカの興奮を抑えながらカモ達の横を通過したの

通過の途中にカシャ!!!


丸々に肥えてて身がパンパン!?冬毛のせいもあるだろうけど

大吉とそんなに大きさが変わらないカモ達


カモの領土に入ってしまったのか・・・少々ビ・ビ・ル。



途中、記念撮影をしたりして

d0202986_14252758.jpg


大吉は撮影モードの顔になり(笑)


日が出てポカポカなお散歩日和だったのでしたぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ココのジェラードが食べたくなりちょっと遠回り~

わ~いヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 食べやがれ!!!

d0202986_18324357.jpg


サラァ~~~としてて口溶けイイの♪

店内で食べれるし

外にはワンコ用のリードフックがあるお店

ご近所さんはお散歩途中に寄れてイイね~=*^-^*=
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-22 18:49 | Pet dog