人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

外で楽しむ♪

外で楽しむ♪_d0202986_1272894.jpg


アニカ、牛さんと何見てるのかな(*^_^*)


百合が満開!

外で楽しむ♪_d0202986_1273375.jpg




外で楽しむ♪_d0202986_1273192.jpg


ソフトクリーム食べるの付き合ってもらって。

アニカのお誕生プレゼントは私と夫とのお散歩o(^▽^)o

お花が大好きなアニカを百合が満開の百合が原公園へ連れて♪

嬉しくて楽しいアニカはずーと喋りっぱなしU^ェ^U



その間、大吉はトリミング

おチリツルツルで涼しそうー!

なかなか立派な太もも!!

外で楽しむ♪_d0202986_1273281.jpg




♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o



暑い日が続いてましたが過ごしやすい気候になった土曜日は

カメラ教室の皆さんと麦酒庭(笑)

外で楽しむ♪_d0202986_1273414.jpg


自分の世界をそれぞれ持つステキな皆様方とお付き合いさせて頂いて
お話しをお聞きするたびに勉強になることばかり

ホント先生をはじめ素敵な方々に出会えて感謝。

秋には写真展があるようで写真選び頑張らなきゃ~o(^▽^)o
by kichikichipuu | 2012-08-05 11:28