まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

嬉しかったぁ~=*^-^*=にこっ♪

神奈川にお住まいのロニーママさん・ロニーくん(レッド)・シューシャちゃん(ホワイト)

いつもブログで仲良くさせてもらってていつか会えたら~。。。と思ってました(〃∇〃) ☆


札幌のご実家に用事があり来札とのことでお誘いのメールを頂き

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

Cafe Shael にて 初デート016.gif 2月末のこと♪


やっぱり~思った通りのカワイイ子ちゃん達

とてもお綺麗なママさん 美魔女さんでした!!!



d0202986_1264567.jpg
 

そして・・・不思議なご縁があり、ロニーママさんが子供の頃に住んでいたお家とわたしの実家が近所だったこと。

しかも、私の母とも縁があり ロニーママさんにとって忘れられない思い出が。。。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

椅子から落ちそうになりました!! 落ちてたかもしれない。。。。



夫が大吉 アニカを連れて来て 途中から参加

お話しや見てるのが楽しくて 全然写真がない il||li▄█▀█●il||li

ロニーママさん,のブログ

「トイプー☆ロニーの宝物」

でお楽しみください053.gif



ロニーママさん♪

楽しい時間をありがとうございましたぁ~~~~幸せ!!
[PR]
by kichikichipuu | 2012-03-11 18:06 | Pet dog