人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

キラキラ & 9年目スタート

キラキラ & 9年目スタート_d0202986_23203076.jpg


この冬の思い出

この時はマイナス10度ちかかったかなぁ~キラキラ度が美しかった!!


そんな中 私のアイポンちゃん寒さにビックリしたのかカメラ機能がフリーズしてしまった

写した瞬間画面が真っ黒。。。何回も電源落としても起きてくれなくて心配したケド

暖かくして一晩寝かせたら機嫌よく起きてくれて。。。ホッ。。。としたことがあったっけ。

iPhone寒さに弱いのかしら??


もうすぐ3月かぁ~今年はいつもの年より寒いせいか冬が長~ぁ~~く感じるわ。



2月25日は大吉が家族になった記念日だった

大吉と暮らして8年が過ぎ 9年目のスタート。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





そろそろと思ってるコト。

キラキラ & 9年目スタート_d0202986_23322660.jpg


大吉の歯石取り。

麻酔してしっかり取ってもらう予定。 がんばろうね!大吉=*^-^*=
by kichikichipuu | 2012-02-28 22:36 | Soliloquy