まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

メデタク⑧歳になりました!!

11月25日生まれ 射手座 の 大吉 

⑧歳も元気にスタート~~~~したザス。

d0202986_9272798.jpg


オメデトウ~大吉☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

d0202986_9262942.jpg


走り周って遊ぶのが大・・・・・・・・・好きな大吉

一番のプレゼント。だよね^^



*ホントにホントに良かったと思うこと。

最初の飼い主さんに嫌われてホントに良かった=*^-^*=

嫌われなかったら我が家には来なかった。。。てことだもんね

こんなに可愛いくて、賢くて、イケ男でちょーカッコイイ(完全に親バカ)

大吉を一泊で嫌うなんてね


赤ちゃんな大吉もショックだったろうな~

我が家に来た時、何気に警戒されたし(ー。ー





心配いらんぞぉーーーーーーーーーー

最後の最後まで家族だからね!!!!!

d0202986_9344830.jpg






ケーキ買ってきたよぉ~~~~

d0202986_9403863.jpg




アニカは。。。

我慢できず。。。


d0202986_94136100.jpg


ごちそうさま。

d0202986_9432945.jpg



May it be many one happy year!

[PR]
by kichikichipuu | 2011-11-27 09:55 | Pet dog