まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

炭酸泉に初体験 と 庭ガール

アニカのトリミングDay=*^-^*=にこっ♪


d0202986_21315117.jpg
 



炭酸泉に初体験してきましたよぉ~


血行が良くなって 

お耳をひっくり返してみると赤~くピンク色~

もう起きてられない様子で

ウトウト。。。ウトウト。。。

気持ち良さそうです


d0202986_21323810.jpg



いつもより毛がツルツルぅ~フカァフカァ~~してて触るとすっごく気持ちイイ~~~

真新しい高級ムートンを触ってるような・・・大げさ(笑)

地肌や毛にも良くって さらに免疫力UPだなんて最高よね^^


わたしも炭酸泉に入りたいわぁ~~~


え~と。。。札幌で炭酸泉のあるスーパー銭湯は東区と西区…早速リサーチw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



先月 8月の終わりに訪れた ステキガーデン

千歳川のほとりで

向かう途中から癒し空間の始まり始まり


d0202986_8575639.jpg


イギリスの田舎に来たかのよう



d0202986_8581481.jpg


セルフサービスのお茶 

それぞれ好みのお茶をチョイスして 自由時間

時間は夕方、心地よい

d0202986_8583267.jpg


ゴミゴミした街中へ出勤する毎日

風の音 水の音 鳥のさえずり 湿気の少ない心地よい空気

1時間ほどの時間でしたが 身体がキレイに浄化されたのでした


MEON農苑 ロングパリッシュ
千歳市蘭越1625-6 電話0123-26-2007 10:00~18:00 木曜休

[PR]
by kichikichipuu | 2011-09-18 09:36 | Pet dog