人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

ココはイギリス?

「えぇ。。イギリスの田舎へちょっと。。。」

な気分にどっぷり浸らせてくれる 

それは、それは、大きな7万坪のお庭へ。


南区の花の見所を巡るモニターバスツアー


最後に訪れた藤野の「エルクの森



入り口ではごっつ美人姉妹に

「どぉ~ぞ、うちの庭を見てってくださ~~~い。」とお声を掛けてもらい



ナニ・ナニ???すぐにうちの庭!?にめっちゃ反応!!


ステキーーーーーーーー、そんな言葉、いってみてー  






広さは伝わりませんが(^^ヾ こんな感じ~~


ねっ!ねっ!ステキでしょ~^▽^


ココはイギリス?_d0202986_22212167.jpg





ココはイギリス?_d0202986_22233825.jpg





ココはイギリス?_d0202986_2227735.jpg





ココはイギリス?_d0202986_2230303.jpg





ココはイギリス?_d0202986_22281966.jpg





ココはイギリス?_d0202986_22492756.jpg







見るとこ見るとこステキで撮り足りないヾ(≧▽≦)ノ





足首だしてて・・・ブヨにしっかり刺された

ブヨて空気の澄んだ水のキレイなところで生活してるそうで

刺されても致し方ないくらい素敵なところでした。。。。


今度は虫除け持って行ってこよっと016.gif
by kichikichipuu | 2011-07-22 23:36 | Going out