まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

リラ~リラ~~

ライラックにこんなに色々な花びらがあるとは知りませんでした
d0202986_21505061.jpg
d0202986_2151310.jpg
d0202986_21511743.jpg

d0202986_21555158.jpg

こんな珍しい花びらもあり
d0202986_21514961.jpg

ラッキーライラック072.gifと言われる花びらもあるそうで

カメラをぶら下げてると色々なコトを教えていただけて~016.gif

最後の写真にラッキーライラックの花びらがあるの。さて、どれでしょう034.gif

その花びらを何も言わずに飲み込んだら、愛する人が永遠に心変わりをしない
と言われてるとか・・・

信じて飲む人いるのかな・・・飲むとしたらパセリを飲む感覚かしら!?
[PR]
by kichikichipuu | 2011-06-06 22:14 | Photograph