まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

ボク達お茶してきました

Kiyoちゃんの妹さんがドックカフェをオープン
053.gif053.gif053.gif
大吉アニカとお茶してきました♪

d0202986_153557100.jpg


Cafe Shael

札幌市中央区北1条西27丁目5-6


http://cafeshael.jimdo.com/

「いらっしゃいまちぇ。」

d0202986_15365443.jpg


「あたちミエル。よろしくおねがいしましゅ。」

d0202986_15404110.jpg



手作りのとてもカワイイお店にほっこり(〃∇〃)

d0202986_15412239.jpg


d0202986_15452184.jpg


午前中から気温が上がり お散歩してて汗掻く陽気

久しぶりにアイスコーヒーを頂いてると

d0202986_15521763.jpg



なんと~Kiyoちゃんとアニカの妹のホイップちゃんが来店♪

d0202986_15504932.jpg




お昼に用事アリでわたしはお茶だけ。

ご一緒させて頂いた方のランチを撮らせていただき~~~

d0202986_1556384.jpg


撮ってて美味しそうなの伝わるぅぅぅぅぅ~~~ゴックン!!!

d0202986_15583795.jpg




オット!! お待たせしてごめんね~~~~=*^-^*=にこっ♪

d0202986_1651737.jpg




ではでは~ごゆっくり~お先に失礼しまーすデス


大吉「お会計お願いしまぁーす。」

d0202986_1681665.jpg


な~んてね^^




今度はゆっくり窓側に座ろう♪



カフェを開きたいと聞いてた夢・・・夢が現実に☆

開店おめでとう^^心から応援してます。
[PR]
by kichikichipuu | 2011-05-28 17:19 | Pet dog