まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

カメラ散歩

くもりの日 女子カメラ隊三名は 円山へ向かったのだった。

d0202986_17433482.jpg


キレイに咲いてる下ではジュージュー焼肉大会?が行なわれてて
 
桜に向かってモクモク~~と煙




そして

地面ブルーシートだらけ 場所取りにもブルーシート

空がブルーだったらなッ 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





やっぱり 花より団子(笑)

d0202986_18372720.jpg








ちょいと場所移動


前日、思いつく☆☆☆教えて頂いた場所を友達にご案内してみよッ^^きっと喜ぶと思って提案してみた♪


提案したはイイケド。。。 会えないと何もないし。。。

会えるかなぁ~~~~ドキドキしながら向かうと


前回ほどはいなかったけどちょろちょろ~出て来ました!!!

友達 喜んでてよかったぁ~


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



リスさんの城

d0202986_18153448.jpg


d0202986_18345078.jpg


カワユス (┬┬▽┬┬)





森の中はヒンヤリ~ 身体が冷えてきたのでカフェへと移動

Sabita Cafe
http://moma-place.jp/sabita/cafe.html 


d0202986_17442130.jpg

 

まったりのんびりほっこり


充電満タンになりました♪
[PR]
by kichikichipuu | 2011-05-08 21:44 | Photograph