人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

☆プチ旅行気分☆

女三人 小樽雪あかりの路へ

札幌からJRに乗ること40分くらいかな~駅構内には石原裕次郎がお出迎え(笑



う~ん!!!残念。。。この日はけっこう雪が降り続いて灯りが消えちゃうのでした。。。

取りあえずカメラも持参したのでパチパチ・・・とイマイチですがこんな感じ



来年も来ようとリベンジを誓う



実は・・・予約してたお寿司屋さんの方が楽しみだったりして川 ̄▽ ̄川 フフフ

夫の顔を使って(爆 コチラのお寿司屋さん
☆プチ旅行気分☆_d0202986_18561915.jpg


カウンターで大将が適当に握ってあげるから~とドキドキ☆


戸井産のまぐろ、大~きな牡丹えび、幻の鮭児(値段表をチラ見すると1500円w)
☆プチ旅行気分☆_d0202986_18572413.jpg


この時期に塩水ウニを頂けるなんて知らなかったです。オホーツク産
☆プチ旅行気分☆_d0202986_1857424.jpg


ウニ巻き玉子
☆プチ旅行気分☆_d0202986_18575216.jpg


帆立に抹茶塩 食べる前に撮らせて~~~
☆プチ旅行気分☆_d0202986_1858112.jpg


平目にゴロをのせたのはおさっさと口にIN!!! 全く臭みがなくて美味だったな~


ビール飲んで日本酒も美味しく お値段も可愛くして頂いて=*^-^*= ラッキー



病気したと聞いてた大将ですが元気そうで何より。前と変わらずテンポのイイ面白い会話に笑いながらお鮨を頂いて帰ってきたのでした~♪
by kichikichipuu | 2011-02-11 19:18 | Soliloquy