まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

あっ、氷濤まつりも・・・

d0202986_21164437.jpg


どこを見ても人で人で全体を写したのも人で黒い。。。

唯一人の少ない写真を一枚



外観は可愛くポップにライトアップ

ココは「苔の洞窟」

ヒバを一面にびっ・・・・・・・・しり張り巡らせ さらに凍らせて

入るなりクリスマスの香りが広がる(〃∇〃) ノ

とてもイイ~~~アロマの香り

d0202986_2117760.jpg


ライトアップされてて..fantasy land..

Bravooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!




最後にまた支笏湖 雪雲に沈んでいくお日様

d0202986_2251862.jpg





カメラの先生、生徒さん方となかなか冬は足の向かない支笏湖にて

冬の撮影の楽しみを覚える。。。

次回も冬は初なところへ・・・楽しみぃーーーーーーーー☆ヽ(▽⌒)
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-31 22:26 | Photograph