まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

まいど^^

お天気良すぎ、雪が反射して日焼け間違いなしな日 

あのね、あのね、

川っ淵を散歩してたらね

d0202986_14203679.jpg



突然!!!川にいたカモがバタバタぁ~~~と10羽くらい集まってきてね


d0202986_14193283.jpg



大吉アニカの興奮を抑えながらカモ達の横を通過したの

通過の途中にカシャ!!!


丸々に肥えてて身がパンパン!?冬毛のせいもあるだろうけど

大吉とそんなに大きさが変わらないカモ達


カモの領土に入ってしまったのか・・・少々ビ・ビ・ル。



途中、記念撮影をしたりして

d0202986_14252758.jpg


大吉は撮影モードの顔になり(笑)


日が出てポカポカなお散歩日和だったのでしたぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ココのジェラードが食べたくなりちょっと遠回り~

わ~いヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 食べやがれ!!!

d0202986_18324357.jpg


サラァ~~~としてて口溶けイイの♪

店内で食べれるし

外にはワンコ用のリードフックがあるお店

ご近所さんはお散歩途中に寄れてイイね~=*^-^*=
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-22 18:49 | Pet dog