まり吉です(´▽`)私のアングルから写真をペタペタ書き留めておきたいことなど。

by まり吉

朝からキラキラ☆

のんびり朝起きて外を見えると 雪がキラキラ輝いてて

 太陽の光が雪の表面を輝かせてました


コーヒー飲んで~朝ご飯食べて~ボーーー ( ̄Ω ̄)として~~
 
  ふと外を見えるとまだ太陽が雪を照らしてて



自然のイルミネーションみたい 


d0202986_1154278.jpg




眩しい☆宝石箱


d0202986_1173023.jpg



マクロの世界て肉眼では見れない世界を見れて楽しいな~

こんな光の屈折を見て癒されて 冬の空気を感じて なんて穏やかなお正月なのでしょう

白銀の世界はまさにデトックス効果だわ~




あっ・・・お腹空いた・・・お昼はマックにしましょッwwwww




なんか嫌な予感の・・・お三方。

d0202986_1324213.jpg



シュークリーム危うし 大吉はスィーツ男子か???

d0202986_13243942.jpg



おっと!!!スィーツと見せかけて

d0202986_13245460.jpg



マックを引き寄せた!!!

d0202986_1328180.jpg



食べたいものは一緒だね(笑
[PR]
by kichikichipuu | 2011-01-03 13:40 | Photograph